その後のお話|・ω・*)
今日も関東地方は猛暑です

家の掃除や庭掃除をしたら
プールからそのまま出てきたの?
ってぐらいの汗ダク

即効シャワーを

それから買い物に行ったらまた
汗ダク・・・

夕方近いのでついでにお風呂を
ためて、今度はお風呂に

さすがにシャワーやお風呂を繰り返すと、
昼間プールとかに入ってて出た時に
足がなんとなーくだるい感じがしませんか?
そんな感じが足にきています(;・д・)
そんなお風呂ぼけした暑ささましに
涼しいおやつはこれを~
ラズベリーが入っていて
美味しかったです

さてさて、その後の話というのは
例のコールスロー問題
今日本社のお客様係に電話したら
やっぱりお店の方の対応が
間違っているって謝っていました

そして本社からの地区担当の方が
飛んできました

すぐに例のアレは冷凍保存してあったので
それを渡して、なんでも保健所に
来てもらいお店の検査も行うそうです
そして持ち帰ったのは検査に回して
結果が出るのは2,3週間後との事。
そこまでして頂けるのは、なるほどって
思うけど、そもそも私達が求めてたのは
そういうんじゃないのよね

「これ匂いますよね?おかしいでしょ?」
っていう答えに対して
「確かに匂いますね、すいませんでした」
ってこの答えだけでいいんだけど・・・

地区担当の方に、嗅いだ時にどう思い
ました?って聞いたら
「確かに通常よりは匂いがキツイなとは
思いました、なので検査に回して・・・」
って続くのよね

別に検査の結果がどうとかってより
暑いから気をつけましょうね~って話し
なんだけど、やっぱりそうはいかないの
かしらね

また後日連絡くれるそうなので
またその時はご報告しますねー
ランキングに参加しています
↓をクリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村
- 関連記事
-
- 参った~ヾ(・ω・`;)ノ (2015/08/04)
- その後のお話|・ω・*) (2015/08/03)
- あっという間の・・・ (2015/08/02)